FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail



スポンサーサイト

ゼロの使○魔【ル○ズ】騎乗位


     

ボタンを押すと画像が切り替わります。


版権キャラロリ化計画第26弾。
久しぶりの更新です。ゼロの使い魔からルイズ。
【リクエスト原文】> 今回はビスチェ姿のルイズでお願いいたします。
> ビスチェス方でもちろん下半身は裸のルイズが才人に跨り
> (ビスチェはフィギュアの資料のスカートの無い状態でお願いします)
私が最後に書き込んだコメントから今日でちょうど1年。随分長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
言い訳させてもらうと、体調不良、PCのクラッシュでデータ消失、仕事などでなかなか描くことができませんでした。

セリフは、書くのにちょっとばかし恥ずかしかったところもあるので、大分改変してしまいました。
あと、ビスチェのパールピンクは描く気力が沸かなかったため、今回は無しということでご了承願います。
変わりに別のものを用意しました。

ルイズは髪の毛が難しく、全く似なかったのでかなり試行錯誤する形になりました。

以下おまけ(セリフなし)
■下脱ぎタイプ
 ・強気段階
 ・押され気味段階
 ・トロ顔段階

■完全下脱ぎタイプ
 ・強気段階
 ・押され気味段階
 ・トロ顔段階

■真ん中脱ぎ(アームウォーマー、ニーソだけあり)タイプ
 ・強気段階
 ・押され気味段階
 ・トロ顔段階

■すっぽんぽんタイプ
 ・強気段階
 ・押され気味段階
 ・トロ顔段階

■裸マントタイプ
 ・強気段階
 ・押され気味段階
 ・トロ顔段階


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

1年ぶりにお久しぶりですちゅるすじです。
絵が描ける状況って本当に環境や時間とかある程度充実してないと出来ないので
おそらく更新自体が難しい状況だったのではと当方も感じておりました。
でもこうして1年ぶりの更新しかも100%理想な構図のルイズが見れたのは本当に感無量です!!ありがとうございます。
ルイズのビスチェの質感やトロ顔の表情等1年の間にかなりスキルが更に上がったと思います。

ちなにみにこの後も二人のやりとりがあるのですが
ルイズ「はぁはぁ…バカ犬のくせに…あん…ご主人さまをこんなに…あふぅ…イかせるなんて…絶対許さないんだからぁ」
才人「ルイズが悦んでくれるならこれぐらいする!俺ルイズのこと大事にするから」
ルイズ「当たり前でしょ!ご主人さまのそばにいなさいっ!一生よ!いいわね!!」
才人「あぁ、ルイズのこと一生守るよ!!」ルイズ「もう…バカ」
こんな具合に繋がったままバカップルやってるイメージがあります(笑)
【2011/06/12 19:22】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


HDDクラッシュされて更新が滞るサイトの管理者を多く見たのですが
動画等は外付けHDDの保存をお勧めしますが画像等の保管場所として
ネット上の保管庫としてスカイドライブがあります。
ttp://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm
ttp://g.jp.msn.com/jppr/871
パスさえ作ってしまえばいくらでも保存可能なので
かなりお勧めです。
【2011/06/12 20:12】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


コメント早っ!
早いですね(笑)
もう見てないかもしれないという可能性も考えていたんですが、1年も待たせてしまって申し訳ないです。
喜んでいただけたようで、良かったです。

そうですね。ほぼ線画を使わないで描く方法を習得したので、少しだけスキルが上がりました。
あとは、構図とか魅せ方とか、主にパース(遠近法)の付け方が圧倒的にダメなので、今後は初心に帰ってデッサンと模写をやっていきます。
あと、ここ最近気付いたんですが、自分はリアル絵の方が合ってるらしく、こういったアニメ調の絵の配色が魅力的ではないので、その辺を少し鍛えていきたいと思っています。

繋がったままバカップル良いですね。
自分は純愛至上主義なので、そういうの大好きです。

HDDクラッシュについてですが、一応外付けのHDDに色んなデータは保存してありました。
ただ、描いてたものは移す前にクラッシュしてしまったため、3回ほど1から描き直しました。
ネット上の保管庫については、いざ引き出そうという時に重いものほどダウンロード時間がかかるのと、HDDクラッシュした後にPCを新しくしたので今のところは利用する予定がありません。わざわざURL書いていただきましたが、すみません。
【2011/06/15 00:23】 URL | D-hirof [ 編集]


3ヶ月ぶりにお久しぶりですちゅるすじです。
下脱ぎ版権キャラロリ化計画シリーズの中でいわゆる
お姉さんキャラってできますでしょうか?
才人×ルイズの構図で版権のおねショタが見てみたいのですが。
【2011/09/10 00:39】 URL | ちゅるすじ [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しぶりです。
お姉さんキャラは嫌いではないですが、現時点ではおねショタというジャンルに興味が無いので、申し訳ないですが描くことができません。
それと、最近また体調が悪いので、リクエスト受けてもまた1年とかそれ以上待たせることになってしまう可能性があるので、リクエスト自体をお断りさせていただきます。
【2011/09/13 20:40】 URL | D-hirof [ 編集]


早急なコメントありがとうございます。
返答が遅れまして申し訳ございません
リクエストの件了解いたしました。
ホントは年齢が上の彼女×年下彼氏な内容なので
あんまりおねショタは関係ないのですが
お姉さん系が難しいかもしれないのと
何より更新が難しい状況だと思いますので
今回はキャンセルいたします。
かなり体調的にも厳しい中無茶なリクエストしてしまいまして申し訳ありませんでした。
【2011/09/24 21:52】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


いや、どちらかと言うとショタに興味が湧かないんですよ。
お姉さん描くのは割りと好きなんで。
あと、ルイズって貧乳キャラですよね?
元の大きさより小さくするのは好きなんですが、元々のサイズより大きくするのはあまり好きではないので。
お姉さん=身長、乳が大きくなるってイメージなんで。

体調は暑さが和らいだ所為か、少しだけ良くなりました。
【2011/10/20 18:40】 URL | D-hirof [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/77-dd825ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

