FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




たかまれ!タ○マル【百刈○衣】舐め回され
百刈さん
枠に収まらないので少し縮小。クリックで少し大きめの画像を表示。

今更ながらタカマルから百刈さん。
最終回付近から萌えて、最近では百刈さんばかり描いている。
差分にセリフ付き
Pixivにこうなる前の経過を掲載。


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

お久しぶりですちゅるすじです。
久々に下脱ぎ絵でリクしたいのですが
できますでしょうか?
【2010/03/27 03:04】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


すみません、ここ半年全くブログに触れていなかったので、コメントに気付くのが二ヶ月も遅れてしまいました。

お久しぶりです^^
イラストアップできるのがいつになるかわからないうえ、完成できるかどうかもわからないですが、それでも良ければリクエストお引き受けします。
【2010/05/21 01:01】 URL | D-hirof [ 編集]


ありがとうございます。
今回はビスチェ姿のルイズでお願いいたします。
ビスチェス方でもちろん下半身は裸のルイズが才人に跨り
(ビスチェはフィギュアの資料のスカートの無い状態でお願いします)
騎乗位(出来ればのぞみの時と同じハメ撮り視点を希望します)となり
「ほら…あん、もっと突き上げて…ンっ、みなさいよ!
そんな…ひゃう!…フニャ○ンじゃ全然、感じないんだから!
今日はいっぱい…あひぃ…搾り取ってやるんだから…あんっ!」と
ツンデレ全開で半泣き状態で強がりながら余裕の笑みで才人を責めているが
才人に逆に突き上げられて
「あん!ダメぇ!あたしがあんたをイかすのぉ!イく!きもちい!イっちゃうのぉ!」
といつも通りすっかりアヘアヘデレデレ状態で理性が吹っ飛んでいる
といったかんじでお願いします。

ビスチェは本編で使用された光沢のあるブラックのタイプと
フィギュアオリジナルのパールピンクの2種類あるのですが
もし可能でしたら色違いの差分もお願いします。

光沢ブラックビスチェVer.
(スカート無し版の資料が見つかりませんでした)
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100523024656.jpg
パールピンクビスチェVer.
(こちらはスカート無しの構造の写真がございました)
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100523023324.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100523023804.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100523023955.jpg

以前のぞみの騎乗位でやっていただいた表情差分を
マウスで変化していましたが
それの踏襲版で、強がって責める状態と、突き上げられてアヘアヘの
2種類をお願いしたいのですがもし可能でしたらお願いいたします。
【2010/05/23 02:55】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


毎度のことながら騎乗位好きですね(笑)
服とパターンで4種類ですか。ちょっと大変ですね。
やる気の問題なので、いつになるかわからないですがご了承願います。

もうちょっと本編の資料無いですか?
私はゼロの使い魔全然知らないので、もうちょっと資料が欲しいです。
フィギュアだけだとちょっと分かり難いので。
【2010/05/30 02:35】 URL | D-hirof [ 編集]


ありがとうございます!ちゅるすじです。
ホントは後側位とか対面座位とかも見てみたいのですが
やはり相手の男性キャラとの構図などが複雑になる点や
一番下脱ぎの姿で綺麗に絡みが出来る点でやっぱり
ハメ撮り視点の騎乗位を選んでしまいますね
偉大ななるマンネリといいましょうか(笑)
今回は特にルイズが強がって騎乗位で才人を責めてるつもりが
逆に気持ちよくなってる内容なので二人の関係にはよく似合っている体位だと思います。

追加資料掲載いたします

先日アップ出来なかった下脱ぎの黒ビスチェ資料入手いたしました。
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601003259.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601002239.jpg
ビスチェの服の質感は先日描かれたCG集の遊び人のバニースーツ
みたいな光沢系なかんじを希望いたします。
本編およびグッズのルイズの表情等資料
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601004100.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601004210.jpg
ルイズの体系が良く出ていると思われる資料です。
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601004633.jpg
おそらくルイズの表情を最も端的に表現した資料です(笑)
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601002456.jpg
ルイズの資料ではありませんがツンデレセックスの表情資料とかに使ってください
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20100601005211.jpg
特に1コマ目は強がりながら才人を責めるツン時の表情の参考になるかと思います。
イく時のアヘ顔は以前描かれた百刈さんやのぞみ表情みたいなのを希望します。

PS.イく時の台詞は前回よりルイズっぽくしてみました。
(噴出し等は適当におまかせいたします、字数が多かった場合は編集してかまいません
「!」はそのまま「!」と表示も良いですがハートマークの方が良でしょうか)
「あっあっあっあっあんっ!バカ犬のくせにぃ!あん!」
「あん!イく!イっちゃう~!!あたしがあんたをイかすのぉ!イかなきゃらめなのぉ!」
「あふぅん…でも…でもぉ…気持ちいいのぉ~!!」
【2010/06/01 01:14】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


更に追加コメントですいません
イく時の台詞を3種類出しましたが。
出来れば以前ののぞみのイく時の噴出しのように
噴出し3つ分配置でこられの台詞を言うイメージなのですが
もし可能でしたらお願いします。

いろいろ指定が多くて申し訳ございませんでした。
【2010/06/01 01:24】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


毎度毎度返信遅くてすみません。
後背位とか対面座位って、見えないですからね………重要な部分が(笑)

資料拝見しました。
最近体調が悪いので、いつになるかわかりませんが了解しました。
気長にお待ちください。
【2010/06/11 00:31】 URL | D-hirof [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/75-bd7ef91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

