FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail



スポンサーサイト

プリ○ュア5【のぞみ】騎乗位

版権キャラロリ化計画第25弾。
プリキュア5から夢原のぞみ。
【リクエスト原文】> こんかいの内容はバカエロになるのですが
> のぞみの騎乗位で「ココの子種をもらっちゃうぞー!けってーい!」と責めてきて
> ココ先生(人間態)が「なんか射精たココー!」(実はこのネタがやりたかったんです(苦笑))状態になってるというもので
> 構図は以前描かれたクルルのものと同じか正面からのをお願いします。
> のぞみのコスチュームは商品化もされたピンクのジャケット姿ですが 資料はおって掲載いたします、もしよろしければお願いいたします。

お待たせしました。こんな感じでどうでしょう?
今回はオンマウスで絵が変化。
セリフ嫌がってましたが、書いてみるとそうでもなかったので、セリフ入れました。
描き終わった後に気付きましたが、手の形が違うっぽいですね。まあその辺りは勘弁してください。
こんなジャンプして乗ったら海綿体の方がポッキリ行きそうですが、そこはおバカシチュってことで(笑)

以下差分。
 ・ジャケット着用(上が見れない人用)
 ・ジャケット着用でなんか出た(上が見れない人用)
 ・まっぱ
 ・まっぱでなんか出た
以下セリフなし
 ・ジャケット着用
 ・ジャケット着用でなんか出た
 ・まっぱ
 ・まっぱでなんか出た


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

ロリ化計画総集編です。
4作買うよりもお徳な値段になっております。


PR
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ココのぞ素晴らしいです
完成から1週間もコメントが遅れてしまいまして申し訳ございません
お久しぶりですちゅるすじです。

内容がかなり濃い目だったのでリクは不採用かもしれないとおもいつつ
10日に1回ペースでサイトを拝見していたのですが、先日完成されていて驚きました。

非常に理想どおりの内容で驚きました。しかも「のぞみ責め→のぞみ絶頂」
という2コマになっている内容に感激です。
のぞみってココといたす時も慣れるとこんなふうに無邪気に責めると思うんですが
ココはヘタレつつもアソコでイかす才能があると個人的に思ったので
この二人のキャラの特徴がよく出ていて素晴らしいです。

ジャケットはよくパンツルックやスカートルックなど下半身のコスが変わるので
下脱ぎにしやすい服でもあるのですが、ジャケット姿ののぞみはよく似合ってると思います。
なにより無邪気に股をおっぴろげて責めてる図がたまりません。

ココはよくネタとして「ヘタレだけど極太(または鬼並み)」と噂され
先日からキュアフルーレを出す係となり、「あそこがキュアフルーレな人」とかネタ化しつつあります。
(個人的には「名器を持った早漏」というイメージがココにあります)

今回は本当にありがとうございました。
【2008/10/06 02:22】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


コメント物凄く遅れて申し訳ありません。

10日に1回ペースで来ていただいてたとは…長らく待たせてしまいすみません。
感想ありがとうございます。
気に入っていただけたようで描いた甲斐があります。
ホントは、キュアドリームタイプも作ろうかと思いましたが、髪の毛を大幅に変えなければならないのでやめました。
【2009/04/07 20:14】 URL | D-hirof [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/73-c3e9bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS ?å??奢 ??

??奢??о? ?ά【2009/11/03 10:58】

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

