FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




DTB【ア○バー】たくし上げ
DTB【アンバー】
約1ヶ月半振りの更新です。最近は少し涼しくなってきたので少しだけ活力が戻ってきました。1年振りくらいのスクエニ以外の絵。
DTB~黒の契約者~からアンバー。
先週の放送の最後のアンバーの「にぱっ」と笑った顔が可愛かったので衝動的に描いた。後悔はしていない。
ちょっといつもとは塗り方を変えてみたんだけど、どう?
アンバーの服がビリビリに破れてて、裸足見えてて「(;゚∀゚)=3ムッハー」だったわけですが、あれは体が縮み過ぎたために、破かなければ着られないほどぶかぶかになってしまったからなのだろうか?腕は後ろに回してたけど、ダボダボっぽかったよね。
あれは絶対穿いてないと見た!w
ところで、アンバーって、実際のところ、能力も対価もおいしいと思うのだがどうだろう?あんな世界でなけりゃあ、かなりおいしい能力だと思う。
年取った→時間操作→年取った→時間操作ってやれば、殺されない限り永久に生きられるんじゃない?しかも脳の方は若返らないから記憶は残るし。
でも、能力使う度に急激にロリ化してくから、5年に1回時間操作するくらいじゃないといけないね。

あと、ちょっと服装で足りない部分があったので追加しました。手の周りにフワフワが足りなかった。


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
てゆーか、誰かブログにも感想とか激励の言葉とかおくんなせい。
ここをこうしたらもっと上手くなるとか、ここがダメっていう技術的なことでもコメントお願いします。

■ 拍手レス ■
▼2007/09/28の返信
> どもっす!昨日お尻ペンペンリクしたものです!やはりNGになってしまいますか・・・残念じゃあ・・・
> それとweb拍手にてたくし上げがありますが自分のコメントじゃないですなぁ。別の人でしょう。
> 自分はお尻ペンペンと泣き顔に萌える男ですかr(殴)NGとなれば仕方がないですなぁ・・・
> ・・・でもできればお願いしm(殴)

( ゚∀゚)・∵.ゴハッ!(吐血)
全く変とは思いませんでした(笑)
確かに、よく見たら全然違う時間でした(笑)
泣き顔は、恍惚の涙目は好きなんですが、痛くて涙目はちょっと……痛いの嫌いなんでそういうサイトは近付かないようにしていますので…
と言うわけで、痛くなさそうなものであればリクを受け付けます。ごめんなさいm(__)m


■ 拍手レス ■
▼2007/09/27の返信
> 260000踏みました!リクエストさせてもらいます!・・・でもどの子をリクしようかと迷ってしまいます
> 全部かわいいですから・・・!でもFFX-2
> 全部かわいいですから・・・!でもFFX-2のユウナをお願いします。レナとかも萌えますが・・・
> で、シチュエーションは・・・お尻ペンペンされてるユウナで・・・って、これ嫌いの部類に入る・・・!?
> ・・・悪いことしたお仕置きって感じでお願いします!それでは!

ちょ、、、おま、、、興奮し過ぎwwwwwもちつけ!www
拍手アリガ㌧。久しぶりのコメントなんで嬉しいです。
ご想像の通り、痛そうなのは基本的にNGです。痛いの見るのが好きじゃないんで…
しかし、FFXのユウナならたくし上げる場所があるけど、FFX-2のユウナって、たくし上げる場所が無いような気がするんだけど……確かホットパンツじゃなかったっけ?
その辺は如何ほどに?
(他の方のコメと混同していました)

> たくし上げいいです!得意げな表情もgd!
失礼しましたm(__)m
アンバーへのコメントだったんですね。
ありがとうございます!
見せながら得意げな表情ってのも良いですよね。


To Heart 2 Another Days 初回版 オリジナルテレカセット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

おひさしぶりですちゅるすじでございます。
たくし上げ、ツルツルの下半身と誘ってるような足の指先とか
プニプニしたツボをおさえていてグっときます!

最近下脱ぎの線引きがどちらなのか気になることがあるのですが
裸にジャンパーやウィンドブレーカーやダウンだけをしっかり来た状態
(フロントのファスナーは上までしっかり閉めた状態)
http://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20070929004147.jpg
ノーマルスーツなどぴったりスーツなどの股間だけファスナーを開けた状態
http://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20070929004507.jpg
これらは下脱ぎに入るのか微妙なのですがいかがでしょうか?

今後のリクの参考とかにしていきたいと思います(ただ現在リクがいっぱいの状態ですね。)
【2007/09/29 00:51】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


どうも、ちゅるすじさん、お久しぶりです。
> たくし上げ、ツルツルの下半身と誘ってるような足の指先とか
> プニプニしたツボをおさえていてグっときます!

感想ありがとうございます。コメント無いので書いていただけるのは凄くありがたいです^^
よく心得てらっしゃる(笑)
やはり、裸足好きは、指や向きもしっかり考えてなんぼですよね。自分はまだまだ裸足が上手くはないですけれども。表情がある足や手というのを描けるようになりたいと思います。
プニプニ感は、登場キャラがこれくらいの頭身だったため、いつも描いてる頭身よりも低くなりました。


> 最近下脱ぎの線引きがどちらなのか気になることがあるのですが

> これらは下脱ぎに入るのか微妙なのですがいかがでしょうか?

私の判断基準としては、上の絵は問題無いです。
でも、下の絵は私の判断基準では、下脱ぎではないと思っています。
例え局部が見えていようとも、やはり下脱ぎを自称するなら、最低でも腰から膝は着衣無し、ベストな状態(個人的嗜好でw)だと靴下や靴など履物無し(要するに裸足)という感じでなければと思います。

って言うか、1つ疑問に思ったんですが、下の絵のスーツどうなってるんでしょう?
上方向にファスナーを引っ張ってるはずなのに、股下のファスナーが閉じているように見えます。普通上にファスナー引っ張った場合、そこより下は開いてないとおかしいと思うんですが…これは閉じているわけではなく、足と足の幅の関係で閉じているように見えるだけでしょうか?ライダースーツの構造を知らない自分が言うのも変なんですが、これはこういう構造で良いのですか?
【2007/09/29 18:21】 URL | D-hirof [ 編集]


大変コメントの返事が遅れまして申し訳ございませんちゅるすじでございます。
質問の回答の件ありがとうございます。
股間だけ開くスーツは海外のラバースーツやボンテージで存在するみたいです
(ネットでも通販で購入できたかな?)

レス早々に温めていたリクがあるのですが、今回は資料がドールの写真からになりますが
よろしければお願いいたします。
キャラは「えっくす☆きゅーと」の「ころん」たんで
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226012248.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226012348.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226012408.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226012231.jpg
ころんたんが裸にダウンベストだけを↓のように首まで上げた状態で着て
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226012430.jpg

こたつで↓のように裸の男を座椅子がわりにして無邪気に責めている絵をお願いいたします。
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~yaiyai/48-20.gif

上着1枚の下脱ぎ&冬独特のシュールなエロな内容でリクしてみました。
【2007/12/26 01:34】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


> 股間だけ開くスーツは海外のラバースーツやボンテージで存在するみたいです
へぇ~、そうなんですか。股間だけ開くてエッチイですねw

工 エ エ ェ (´д`) ェ エ エ 工
それはちょっと私には出来ないシチュエーションです^^;
「こたつで」+「椅子がわりに」ってのが今の私にはちょっと表現できません。
こたつで、無邪気に責め立てるって言うと、カメラワークはどうしても前面からになるでしょうし。そうすると、こたつで全く見えなくなりますけど。
横からそういったシチュエーションを描くのは自分にはまだ出来ないので…
一番下の資料と同じ構図で良いのなら、不可能ではないですが……真横からの顔では多分かなり酷い絵になると思いますよ?
下手したら、キャラの判別すら出来なくなる可能性がありますけど…
【2007/12/26 20:26】 URL | D-hirof [ 編集]


了解ですできれば対面座位か座位または茶臼のばしで密着した体位の責め絵を見てみたかったんですが横なのでちょっと難しいですかね。
ちなみに密着の構図を参考までに2枚アップいたします。
密着型体面座位「抱き地獄」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yaiyai/48-24.gif
密着型騎乗位「茶臼のばし」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yaiyai/48-21.gif

ではころんたんのコスチュームはリクの通りで体位だけ変更は出来ますでしょうか?

正面で女性器が見えるシチュとして相手を椅子代わりにした座位
「乱れ牡丹」↓があります。
http://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20071226222939.jpg
(↑の絵では女の子が顔だけ横を向いてますが)
シチュとしては相手を裸にして椅子に縛り付けたころんたんが
相手を椅子代わりとして繋がった状態で座って責めている。

もしくは以前描いていただいたクルルのようにベッドの上で相手に跨って
相手が逃げられないようにガンガン騎乗位で責めているころんたんという内容でいかがでしょうか?
【2007/12/26 22:37】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


レス遅れてすみません。
OK、了解しました。
ただ、大分長くかかるかもしれませんが、ご了承願います。
【2008/01/06 01:12】 URL | D-hirof [ 編集]


おひさしぶりです、ちゅるすじです。
リンク先の画像が期限切れのようなので
追加を2枚ほど貼って置きます。
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20080120212144.jpg
ttp://matari.s2.x-beat.com/cgi-bin/img-box/img20080120212200.jpg
ころんたんのダウンベストはドールではホック止めのようなつくりになってますが
出来ればファスナー式で描いていただくのを希望します。
【2008/01/20 21:25】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


レス遅れてすみません。
今現在製作中なので、もうしばしお待ちを。
【2008/02/03 01:38】 URL | D-hirof [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/61-370c03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

