FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FFV【ク○ル(モンク)】騎乗位
FFV【クルル】
版権キャラロリ化計画第21弾。
FFVのクルル、モンクVer.
初の男との絡み絵。
【リクエスト原文】以前も描かれたFF5のクルルですが、モンクの格好(長袖で腰までの長さの赤チャイナ)のクルルが騎乗位して「ほらほらぁ」とニヤニヤしながら笑顔で騎乗位で相手を責めてる絵をお願いします。
いたずらっ娘っぽい表情で。
こんな感じで良いですか?あと、局部が見にくいかも。
騎乗位なんて描いたの初めてなんで、気に入らないかもしれませんが…

おまけ
 ・セリフなし


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んなツンデレ☆ラブコメディー♪
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
[PR]

[PR]


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

おぉ!完成している!!
仕事が忙しくて資料をスキャンする暇が無くて数日出張してたら
完成されていて驚きました、これです!これが見たかったです!!
本当にありがとうございました。そして資料が出せなくて本当に申し訳ありませんでした。
やっぱり下脱ぎは騎乗位と相性が良いと確信しました(笑)
【2007/08/09 00:01】 URL | ちゅるすじ [ 編集]


お仕事お疲れ様です。
> 完成されていて驚きました、これです!これが見たかったです!!
> 本当にありがとうございました。そして資料が出せなくて本当に申し訳ありませんでした。

ご感想ありがとうございます。ほとんど感想いただけないのでそれだけ喜んでもらえると描いた甲斐があります^^
一応、歴代シリーズの資料は揃っているので、最近のものでなければ描くことができ……ると思います。多分…
> やっぱり下脱ぎは騎乗位と相性が良いと確信しました(笑)
否!下脱ぎは何でも合う…はずです(笑)
でも、確かに、上に乗るってのを考えると相性良いかもしれませんね(笑)
【2007/08/10 21:37】 URL | D-hirof [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/60-290e0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長袖への思い

最初に届いた商品にシミが付いていて交換をお願いしましたが、丁寧に対応して頂きすぐに交換品を送って頂けました。女性用のツナギを扱っているお店は本当に少ないので大変助かりました。ありがとうございました。プレゼントにピンクのつなぎを探していました。この値段はな つなぎがたくさん【2007/08/17 05:55】

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

