FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FF【白魔○士】触手責め
FF【白魔道士】
版権キャラロリ化計画第17弾。
クリックでアナルそうぬう&触手が増えます。
【リクエスト原文】いきなりのリクエストですが、20周年記念・FF白魔導師の下脱ぎ触手攻めを激しく希望します!
というわけで、20周年記念にFF-PSPの白魔道士さん。
残念ながら19日までには間に合いませんでしたi|||i orz i|||i
PSP版が良いのか、従来のが良いのか、導師が良いのかわからなかったため、とりあえず、全服装を描きました。
シチュエーションは、森の中で触手に襲われてしまうといったところでしょうか。
なぜ下穿いてないのかは、いつものようにトップシークレットw
セリフ思い浮かばないんで、誰かセリフきぼんぬ。

おまけ
・従来の白魔道士
・従来の白魔道士に挿入
・導師
・導師に挿入
(別Ver.は公開終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着用Ver.
 ・従来の白魔道士Ver.
 ・導師Ver.
 ・導師(マントのみ着用)Ver.
 ・全裸Ver.
 ・下着Ver.
 ・2穴に触手



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

web拍手へのレスは『続きを読む』をクリック↓


▼2007/04/24の返信
 > FF白魔道士ときたら今度はFF2マリアが見たいです!フィン城屋上から黄金水を撒き散らすのを是非!
 フィン城からですか。
 アオリ視点はあまり描いたことないので、上手く描けるかどうかわかりませんが、それでも良ければ了解しました。

 > リクがそろそろ少なくなるでしょうがポロム触手をお願いしたいです( ´・ω・`)
 ポロムタンキタ━(゚∀゚)━ッ!!
 遅くなるとは思いますが了解しました。


▼2007/04/23の返信
 > 貴様!何故私の一番萌えるキャラを知っている!(*´Д`)バンダナハアハア
 ハッハッハッハッ!
 貴様の考えなどお見通しだ!
 と言うか誰だお前は!(笑)


▼2007/04/16の返信
 > FFCCのチェリンカ良いですね。もしよければクリスタルで自慰行為の図でも描いていただけませんか?
 ク、クリスタルで…ですか?
 どんな風に?
 FFCCやったことないんですが、クリスタルって小さいんですか?
 もう少し具体的にシチュエーションを教えていただけるとありがたいんですが…。


▼2007/04/14の返信
 > マルーやシャルロットがいて、新鮮です
 ありがとうございます(^^)
 この2人って描いてる人あまりいませんもんね。
 マリアやリースがよく描かれてますけど。
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/53-f5372790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

