FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




DQV【王○】アナルくぱぁ
うおっ!もう30000か。
萌駅CG定点観測に掲載してもらってから、劇的に増えたな。
昨日、何だかCG定点観測様の間違いでとばっちり受けた方がいたようですね(あ、別に責めているというわけではないです。他に書き方がわからないので…)。
とばっちり受けた方へ、自分からも、謝罪します。エロい絵描いててごめんなさいm(__)m

しかし、まさか、1週間で10000HIT突破するとは思ってなかった…
というわけで、また達成記念にリクエスト承ります。前回のリクはまだこなしてませんが…
サイトの方針が一応ロリ化と下脱ぎということで、ロリ化のみ受け付けます(元々がロリキャラでもOK)。
服装は下履いてるものが欲しいならちゃんと下までお描きします。全裸が良ければ全裸にします。ただ、全裸になると私の絵の場合誰だかわからない場合もありますが…^^;
最初に今日のブログのコメントに、リクエスト希望のコメントを付けてくれた方のリクをお受けします。
間違えないで欲しいのはweb拍手のコメントではなく、ブログのコメントということです。

できれば、シチュエーションやポーズなどを考えていただけるとありがたいです。まだまだヘタレ絵師なんで、ご希望通りに全部が全部受け付けられるかというと、無理なものもありますが、なるべくそれに近づけるように努力します。
また、リクエストされたものは、らくがき扱いになるのでその点もご了承願います。私が描くらくがきが、どの程度のクオリティかは、ギャラリーのらくがきをご覧ください。

ただし、以下の内容の場合は拒否させていただきますのでご了承ください。
 ・当サイトのプロフィールで『嫌い』に入っているシチュエーション
 ・コナミ、任天堂、ディズニー、小学館関連のキャラ(他と比べて規制が厳しいため)
 ・ネット検索しても資料が見つからないキャラ(資料を提供してくれる場合はOKです)
 ・男のみのシチュ(そもそも男はロリじゃないし…)
 ・大人数のシチュ(最高でも2人くらいに…3人はちょっときつい、それ以上だと死ぬ…)
 ・私が現時点のスキルでは描画不可能と考えたキャラ
 ・マナーが悪い方のリクエスト(タメ口だったりは勘弁。せめて「ですます調」くらいは使ってください。多少の2ch臭はOKですが、厨臭いのは勘弁願います)

なお、資料探しや、私自身のやる気、体調などなどの問題で時間がかかる場合もあります。必ずしも次の絵がリクエストのものになるとは限りませんので気長にお待ちください。
というか、誰かコメントください、マジで。感想も何も無いから面白くない(-.-;)

20000HITのリク絵は、1週間リクが無かったので、アーク・ザ・ラッドIIのリーザとサニアということになりました。資料も乏しいので、出来上がるまでしばらくお待ちください。

DQV【王女】
DQVの王女、2つ目。
新ジャンル開拓。
はじめてのアナル絵。
自分で広げてるところがまた情欲を駆り立てられます(//▽//)
更に前ではなく、後ろを広げてるというところが背徳的で(・∀・)イイ!
このポーズ、描き慣れてないうえ、描くのが難しかったため、大分かかってしまいました。時間かかった割りには、駄目絵という……orz
でも、せっかく描いたので載せようと思います。
クリックでおまけ、スカート履いてるVer.

拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

[PR]


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/30-daa6ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

