FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




デュープリズム【ミ○ト】流し目
デュープリズム【ミント】
版権キャラロリ化計画第5弾。久々(?)のスヂ絵。
デュープリズムのミント閣下。
ちょっと誘ってるような表情萌え(//▽//)
数字の2と7が好きなんで、27日に更新と。
ホントはマヤ様も描きたかったけど、帽子やら飾りやらがめんどくさくなったので断念orz
まあ、絡めるとしたら、ちゃんと線画整理して描きますよ。
服はもうちょっと濃い色にした方が良かったかな?
なんと言うか……最近落書きばっかでゴメンヨ…
落書きだと数多く描き易いもんで、テヘ☆

web拍手
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッと押してください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

ミント殿下だ~
【2006/10/30 11:58】 URL | 強くてニューゲーム [ 編集]


ごめんなさい、コメント付いてたの気付きませんでしたm(__)m
ミント殿下良いよねぇ~。
【2006/11/17 18:35】 URL | D-hirof@管理人 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkmater.blog51.fc2.com/tb.php/24-ee52cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

