FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




プリ○ュア5【のぞみ】騎乗位

版権キャラロリ化計画第25弾。
プリキュア5から夢原のぞみ。
【リクエスト原文】> こんかいの内容はバカエロになるのですが
> のぞみの騎乗位で「ココの子種をもらっちゃうぞー!けってーい!」と責めてきて
> ココ先生(人間態)が「なんか射精たココー!」(実はこのネタがやりたかったんです(苦笑))状態になってるというもので
> 構図は以前描かれたクルルのものと同じか正面からのをお願いします。
> のぞみのコスチュームは商品化もされたピンクのジャケット姿ですが 資料はおって掲載いたします、もしよろしければお願いいたします。

お待たせしました。こんな感じでどうでしょう?
今回はオンマウスで絵が変化。
セリフ嫌がってましたが、書いてみるとそうでもなかったので、セリフ入れました。
描き終わった後に気付きましたが、手の形が違うっぽいですね。まあその辺りは勘弁してください。
こんなジャンプして乗ったら海綿体の方がポッキリ行きそうですが、そこはおバカシチュってことで(笑)

以下差分。
 ・ジャケット着用(上が見れない人用)
 ・ジャケット着用でなんか出た(上が見れない人用)
 ・まっぱ
 ・まっぱでなんか出た
以下セリフなし
 ・ジャケット着用
 ・ジャケット着用でなんか出た
 ・まっぱ
 ・まっぱでなんか出た


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

ロリ化計画総集編です。
4作買うよりもお徳な値段になっております。


PR

[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

2008残暑見舞
2008残暑見舞
9月になってしまいましたが残暑見舞申し上げます。
久しぶりの絵です。
今年は比較的涼しくて快適に過ごしております。

絵は暑くて浴衣でアイスを食べてる様。
和服は下着を付けませんw
今回は少し塗り方を変えて上半身を影で隠してみた。どうでしょうか?

ところで話は変わりますが、2chの半角版の裸足スレと足裏スレから訪問者があった。
最近更新してなかったけど、少しは需要があったんだなとちょっと嬉しいウフフ(*´∀`)ついでにコメントもしてくれちゃったりするともっと嬉しい(笑)
お勧めサイトとして張ってくれた人ありがとう。実は私もそこの住人です(笑)


横幅が入り切らなくて、上の画像は少し縮小してあります。クリックでもう少し大きい画像を表示します。
以下おまけ
 ・アイスを下のお口で…
 ・まっぱでアイス
 ・まっぱでアイスを下のお口で…


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


■ 拍手レス ■
▼2008/08/09の返信
> 足裏の描き込みが凄いです。求めていたものに出会えました。ありがとう!
ありがとうぞあいます^^
裸足には拘りを持って描いています。今後も足だけは手を抜かないように描きたいと思います(笑)


ロリ化計画総集編です。
4作買うよりもお徳な値段になっております。


PR

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

