FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FFT【オ○ェリア】リラックス?
FFT【オヴェリア】
版権キャラロリ化計画第23弾。
FFTからオヴェリア様。
【リクエスト原文】> また幼女化オヴェリアが見たいです。
大分お待たせしてしまいすみませんm(__)m
ロリ化オヴェリア様です。
去年のクリスマスのポーズの流用なんですがf^_^;
実はこちらの方を先に描いてましたが、シーズンということで、あちらを優先してしまいました。
全く一緒のポーズではアレなんで左手添えたりしてます。
裸マント(・∀・)イイ!

あと、今後は大分落書きっぽい絵になると思います。1つ1つ時間かけてたら他の事ができないので…まあ、気分次第なんで実際のところ落書きレベルになるか、今まで通り線を整えるかはわかりませんが、一応今後の方針ということで、閲覧者の方にはご了承願います。


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。






[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

えっ○す☆きゅ○と【ころ○】椅子代わりに…
えっくす☆きゅーと【ころん】
えっくす☆きゅーとから、ころん。
【リクエスト原文】キャラは「えっくす☆きゅーと」の「ころん」たんで
ころんたんが裸にダウンベストだけを↓のように首まで上げた状態で着て
こたつで↓のように裸の男を座椅子がわりにして無邪気に責めている絵をお願いいたします。

私はこのキャラ知りませんが、こんな感じで良いですか?
ダウンベストを首まで上げた状態とのことですが、画像を保存し忘れてしまってわかりませんでしたm(__)m
想像で描きましたがこんな感じで良いですかね?一応裸にダウンベストというリクエストは消化したつもりですが。
そして、なんだかんだで裸足は見せるとww

以下おまけ。ちょっと多いですが、気に入ってもらえれば幸いです。
■足を絡ませてるタイプ
 ・上だけフル装備(ベスト閉めた状態)
 ・裸ベスト(ベスト閉めた状態。上のと同じもの)
 ・上だけフル装備(ベスト開けた状態)
 ・裸ベスト(ベスト開けた状態)
 ・トレーナーだけ着用
 ・まっぱ

■足を膝の上にタイプ
 ・上だけフル装備(ベスト閉めた状態)
 ・裸ベスト(ベスト閉めた状態)
 ・上だけフル装備(ベスト開けた状態)
 ・裸ベスト(ベスト開けた状態)
 ・トレーナーだけ着用
 ・まっぱ

■男無しタイプ
 ・上だけフル装備(ベスト閉めた状態)
 ・裸ベスト(ベスト閉めた状態)
 ・上だけフル装備(ベスト開けた状態)
 ・裸ベスト(ベスト開けた状態)
 ・トレーナーだけ着用
 ・まっぱ

ちなみに、私は裸ベストが大好きですw


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。






テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

あけおめ
2008年賀
大分遅れたお年賀。
1ヶ月も遅れて、本来なら豆まきシーズンなんで、載せるのやめようかと思いましたが、折角描いたので勿体無いってことで掲載。
オリジナル。書初め。(//▽//)

以下おまけ。
 ・事を起こす前
  足袋付きVer. 裸足Ver. まっぱVer.
 ・書初め中
  足袋付きVer. 裸足Ver. まっぱVer.
 ・細筆付き
  足袋付きVer. 裸足Ver. まっぱVer.


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


■ 拍手レス ■
▼2008/01/02の返信
> あけおめ。ロリプロVol.03の「クリックで拡大表示」リンク間違いです。報告まで。
あけおめ。
ロリプロ……そんな略し方初めて聞いた(笑)
間違いの指摘ありがとうございましたm(__)m
修正しておきました。



テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

