FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




DTB【ア○バー】たくし上げ
DTB【アンバー】
約1ヶ月半振りの更新です。最近は少し涼しくなってきたので少しだけ活力が戻ってきました。1年振りくらいのスクエニ以外の絵。
DTB~黒の契約者~からアンバー。
先週の放送の最後のアンバーの「にぱっ」と笑った顔が可愛かったので衝動的に描いた。後悔はしていない。
ちょっといつもとは塗り方を変えてみたんだけど、どう?
アンバーの服がビリビリに破れてて、裸足見えてて「(;゚∀゚)=3ムッハー」だったわけですが、あれは体が縮み過ぎたために、破かなければ着られないほどぶかぶかになってしまったからなのだろうか?腕は後ろに回してたけど、ダボダボっぽかったよね。
あれは絶対穿いてないと見た!w
ところで、アンバーって、実際のところ、能力も対価もおいしいと思うのだがどうだろう?あんな世界でなけりゃあ、かなりおいしい能力だと思う。
年取った→時間操作→年取った→時間操作ってやれば、殺されない限り永久に生きられるんじゃない?しかも脳の方は若返らないから記憶は残るし。
でも、能力使う度に急激にロリ化してくから、5年に1回時間操作するくらいじゃないといけないね。

あと、ちょっと服装で足りない部分があったので追加しました。手の周りにフワフワが足りなかった。


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
てゆーか、誰かブログにも感想とか激励の言葉とかおくんなせい。
ここをこうしたらもっと上手くなるとか、ここがダメっていう技術的なことでもコメントお願いします。

■ 拍手レス ■
▼2007/09/28の返信
> どもっす!昨日お尻ペンペンリクしたものです!やはりNGになってしまいますか・・・残念じゃあ・・・
> それとweb拍手にてたくし上げがありますが自分のコメントじゃないですなぁ。別の人でしょう。
> 自分はお尻ペンペンと泣き顔に萌える男ですかr(殴)NGとなれば仕方がないですなぁ・・・
> ・・・でもできればお願いしm(殴)

( ゚∀゚)・∵.ゴハッ!(吐血)
全く変とは思いませんでした(笑)
確かに、よく見たら全然違う時間でした(笑)
泣き顔は、恍惚の涙目は好きなんですが、痛くて涙目はちょっと……痛いの嫌いなんでそういうサイトは近付かないようにしていますので…
と言うわけで、痛くなさそうなものであればリクを受け付けます。ごめんなさいm(__)m


■ 拍手レス ■
▼2007/09/27の返信
> 260000踏みました!リクエストさせてもらいます!・・・でもどの子をリクしようかと迷ってしまいます
> 全部かわいいですから・・・!でもFFX-2
> 全部かわいいですから・・・!でもFFX-2のユウナをお願いします。レナとかも萌えますが・・・
> で、シチュエーションは・・・お尻ペンペンされてるユウナで・・・って、これ嫌いの部類に入る・・・!?
> ・・・悪いことしたお仕置きって感じでお願いします!それでは!

ちょ、、、おま、、、興奮し過ぎwwwwwもちつけ!www
拍手アリガ㌧。久しぶりのコメントなんで嬉しいです。
ご想像の通り、痛そうなのは基本的にNGです。痛いの見るのが好きじゃないんで…
しかし、FFXのユウナならたくし上げる場所があるけど、FFX-2のユウナって、たくし上げる場所が無いような気がするんだけど……確かホットパンツじゃなかったっけ?
その辺は如何ほどに?
(他の方のコメと混同していました)

> たくし上げいいです!得意げな表情もgd!
失礼しましたm(__)m
アンバーへのコメントだったんですね。
ありがとうございます!
見せながら得意げな表情ってのも良いですよね。


To Heart 2 Another Days 初回版 オリジナルテレカセット
[PR]




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

