FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




2007暑中見舞
2007書中見舞

暑中見舞申し上げます。
久しぶりの絵です。
いやー、連日暑いですな。最近やる気減退中…orz
猛暑日が10日以上だとか。
やんなっちゃうね。早く涼しくなってほしいもんだ。

画像は、扇風機に当たって「涼しい~♪」って感じでしょうか。
今回は超完全下脱ぎ(当サイトの造語。羽織ってる物以外着てない状態のこと)w
下に落ちてる赤いのが何だか分からない人のために言っておきます。帯です。そして羽織ってるのは浴衣です。
Σ( ̄□ ̄;)
よく見直してみると…帯、これじゃ全然足りないな…後で直す気があったら、いつの間にか差し替わってるかもしれません。

短かった分を描き足しました。

クリックでもう少し大きい画像を表示します。
おまけ
下着Ver.


拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

