FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FFT【アイ○ム士】たくし上げ
FFT【アイテム士】
版権キャラロリ化計画第20弾。
【リクエスト原文】FFT発売を記念してアイテム師をリクエストしたいです…
というわけで、FFT獅子戦争発売記念第2弾。
シチュエーションの指定が無かったので、たくし上げ絵。
久しぶりのたくし上げ。
アイテム士って、ガードが堅い(スカートが長い)ので、下脱ぎって言ったらこれしかできませんでしたね。
アイテムが入ってると思われるバッグは正面にあったため、側面に回しました。正面にあるとたしく上げられないので。

拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
5月30日から7月7日のレスは↓



▼2007/07/07の返信
> また幼女化オヴェリアが見たいです。
初のブログ拍手キタ━(゚∀゚)━ッ!!
了解しました。リクエスト承ります。
出来ることならシチュエーションの指定もあると楽なんですが…
ただ、今ちょっとやる気低迷中なので、少し時間がかかることをご了承願います。

▼2007/05/31の返信
> 流石アイテム師、ガードが固いぜ。リクに応えて頂きありがとうございます、美味しく頂きました(*エд`)
ありがとうございます^^
その言葉を聞くと、とても嬉しいです^^
ガードの固いキャラはたくし上げなきゃならんので大変ですねw
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

FFT【アグ○アス×オヴェ○ア】束縛尋問
FFT【アグリアス×オヴェリア】
版権キャラロリ化計画第19弾。
【リクエスト原文】FFT獅子戦争発売記念・時魔道士アグリアス嬢束縛尋問の図を!公式サイトがあるから資料は問題ないですw
というわけで、アグリアスの時魔道士Ver.束縛尋問(風)。
時魔道士にすると誰だかわからんのだけど…これで良いかな?
あ、これ束縛じゃなくて緊縛だな…勘違いした。
オヴェリア様、貴族がプリン取られたくらいで怒るなよwって声が聞こえてきそうですが、まあそこはご愛嬌w
それよりも「何でオヴェリア様まで裸?」と思う人、うちの主旨ですのでw
今回はおまけなし。CG集に入れるのでそちらをどうぞ。

ところで、1つ愚痴を言わしてもらいたい。
リクエストくれるのは良いのだが、リクエストされたシチュエーションをアップしてるのに、最近は何で全く反応が無いのだ?
望みのもの(が描けたかどうかはわからないが)を描いてるわけだから、感想の1つくらいおくんなせい。
正直な話、何も反応が無いようだとやる気が続かない。
感想くれたって、別に損は無いよね?
逆にリクエストを描いてもいないのに、感想をくれる方ありがとう!

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・ホーリーナイトVer.
 ・全裸Ver.
 ・セリフVer.
 ・擬音Ver.
 ・2穴責め



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
5月26日のレスは↓



▼2007/05/26の返信
> FFTキタキタキタ───(゜∀゜)──!もの凄く萌えました(;エд`)ハアハア
ありがとうございます^^
何とか萌える尋問をと思って一生懸命考えました。指が入ってるのって良くないですか?w

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

FFIV【ポ○ム】触手責め
FFIV【ポロム】
【リクエスト原文】リクがそろそろ少なくなるでしょうがポロム触手をお願いしたいです( ´・ω・`)
というわけで、ポロムタソ触手責め~(//▽//)
触手っぽい敵を探してみたが、FFIVって触手使う敵いないのね……モルボルがいたんだけど、さすがに…ねぇ…
というわけで、海で見つけてしまった謎の触手に絡め取られてしまったポロムタソ。
シチュエーションとかもうどうでも良いんです!塗った触手がオルトロスっぽい色をしてたんで海ってことに…

おまけ
画像クリックで、アナル+くぱぁ。
(別Ver.の公開は終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着衣Ver.
 ・マントのみ着用Ver.
 ・下着Ver.
 ・全裸Ver.
 ・触手アナル挿入
 ・触手2穴挿入
 ・下着をズラして挿入するVer.



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。





プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

