FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FFII【マ○ア】屋上から黄金水
FFII【マリア】
版権キャラロリ化計画第18弾。
画像をクリックで、「ハァ~…」顔。(別Ver.の公開は終了しました)
【リクエスト原文】FF白魔道士ときたら今度はFF2マリアが見たいです!フィン城屋上から黄金水を撒き散らすのを是非!
え~、城に見えるかどうかかなり微妙なところですが、城っぽいものを描きました。ちゃんとしたアオリ視点に出来なかったのが('A`)ですが…まだまだ修行不足ですorz
こんな感じでよろしいでしょうか?
資料が無かったんで、服装とか目とか髪の色とか割といい加減ですが、多分こんな感じで合ってるのではないかと。

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着衣Ver.
 ・タイツVer.
 ・透けタイツVer.
 ・破けタイツVer.
 ・下着Ver.
 ・全裸Ver.



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

FF【白魔○士】触手責め
FF【白魔道士】
版権キャラロリ化計画第17弾。
クリックでアナルそうぬう&触手が増えます。
【リクエスト原文】いきなりのリクエストですが、20周年記念・FF白魔導師の下脱ぎ触手攻めを激しく希望します!
というわけで、20周年記念にFF-PSPの白魔道士さん。
残念ながら19日までには間に合いませんでしたi|||i orz i|||i
PSP版が良いのか、従来のが良いのか、導師が良いのかわからなかったため、とりあえず、全服装を描きました。
シチュエーションは、森の中で触手に襲われてしまうといったところでしょうか。
なぜ下穿いてないのかは、いつものようにトップシークレットw
セリフ思い浮かばないんで、誰かセリフきぼんぬ。

おまけ
・従来の白魔道士
・従来の白魔道士に挿入
・導師
・導師に挿入
(別Ver.は公開終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着用Ver.
 ・従来の白魔道士Ver.
 ・導師Ver.
 ・導師(マントのみ着用)Ver.
 ・全裸Ver.
 ・下着Ver.
 ・2穴に触手



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

web拍手へのレスは『続きを読む』をクリック↓


[続きを読む]

FFVI【リ○ム×テoナ×セ○ス】2穴責め
FFVI【リルム×ティナ×セリス】
版権キャラロリ化計画第16弾。
2日前に予告したやつ。
リルムとティナにセリスを加えたもの。
3人素足で3倍お得w
やっぱ女の子同士って良いよねぇ、綺麗で。

おまけ
・文字有り
(別Ver.の公開は終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・全裸Ver.
 ・セリフありVer.



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

web拍手へのレスは『続きを読む』をクリック↓


[続きを読む]




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

