FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




2006ハロウィーン
2006ハロウィン
ハロウィン記念絵。
オリジナル、下脱ぎガール's。C○ガールズみたいなノリで(古っ!w)
仮装は、左の娘から、堕天使、マミー、ヴァンパイア、ネコミミ魔女です。お尻にはどこに付いてるの?というものが…
左の娘は、ちょっとした手違いで影が逆になっていますが、まあその辺りはつっこまないでくださいw 特に目立ちもしないし無問題。
ちなみに設定としては、あくまで仮装です。翼も尻尾も付け物。
メガネっ娘のデザインは最初包帯のみでしたが、味気なかったので、ある方の絵を参考にアクセサリなどを描かせていただきましたm(__)m

無意味に壁紙作ってみました。欲しい方はどうぞ持って行ってください。クリックでDL画面へ飛びます。
サイズは1200x900、1024x768、800x600の3サイズ。
種類は完全着衣、下脱ぎ、完全下脱ぎの3種類です。完全着衣Ver.以外はとても壁紙に設定できるような代物ではありませんが^^;
なお、壁紙は11月末日まで貼っておく予定です。

ただし、著作権は放棄しません。再配布、複製、販売、転載などはしませんようお願いします。
壁紙の配布は11月30日で終了しました。
服着てるVer.を見たい方は萌駅へどうぞ。壁紙として飾っていただいています。ただ、背景はありませんが…


[PR]

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

聖剣3【シャル○ット】お誘い
聖剣3【シャルロット】
聖剣3からシャルロットたん。この子って、描いてる人少ないよね。リース人気が絶大過ぎて。私はこの子の方が好きなんだけどな。
今日は下脱ぎどころじゃないな。だってシャルロットの服装、前掛け以外完全にツナギなんだもん。
準備OK!?Σ(゚д゚lll)何の!?w
自分で思うよ……バカなこと書いてるなぁ…と…orz
頭でか過ぎたかな?後で修正加えるかも。
修正した。
ところで、この娘が実は15歳だということを知っている人はどれくらいいるのでしょうか?15歳で「~でち」は無いと思うがなぁw

最近気付いたことがある!
私が描く絵って……開脚率高いなw(何を今更…)
下脱ぎ率100%で、開脚率90%を超えるのではないだろうか?w
やっぱり見えてないより見えてる方が良いよねぇ。
しかし、最近ポーズがマンネリ気味だな……見えてないのも描いた方がバリエーション増えるかもしれん…
でも、どうせエロ絵描くなら見えてた方が良いんだよね。健全絵の場合は開脚なんか、まず描かないけど。

拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

DQV【王○】くぱぁ
祝!20000hit達成!
というわけで、達成記念にリクエスト承ります。
サイトの方針が一応ロリ化と下脱ぎということで、ロリ化のみ受け付けます(元々がロリキャラでもOK)。
服装は下履いてるものが欲しいならちゃんと下までお描きします。全裸が良ければ全裸にします。ただ、全裸になると私の絵の場合誰だかわからない場合もありますが…^^;
最初に今日のブログのコメントに、リクエスト希望のコメントを付けてくれた方のリクをお受けします。

できれば、シチュエーションやポーズなどを考えていただけるとありがたいです。まだまだヘタレ絵師なんで、ご希望通りに全部が全部受け付けられるかというと、無理なものもありますが、なるべくそれに近づけるように努力します。
また、リクエストされたものは、らくがき扱いになるのでその点もご了承願います。私が描くらくがきが、どの程度のクオリティかは、ギャラリーのらくがきをご覧ください。

ただし、以下の内容の場合は拒否させていただきますのでご了承ください。
 ・当サイトのプロフィールで『嫌い』に入っているシチュエーション
 ・コナミ、任天堂、ディズニー、小学館関連のキャラ(他と比べて規制が厳しいため)
 ・ネット検索しても資料が見つからないキャラ(資料を提供してくれる場合はOKです)
 ・男のみのシチュ(そもそも男はロリじゃないし…)
 ・大人数のシチュ(最高でも2人くらいに…3人はちょっときつい、それ以上だと死ぬ…)
 ・私が現時点のスキルでは描画不可能と考えたキャラ
 ・マナーが悪い方のリクエスト(タメ口だったりは勘弁。せめて「ですます調」くらいは使ってください。多少の2ch臭はOKですが、厨臭いのは勘弁願います)

なお、資料探しや、私自身のやる気、体調などなどの問題で時間がかかる場合もあります。必ずしも次の絵がリクエストのものになるとは限りませんので気長にお待ちください。

DQV【王女】
DQVの王女様。
初めてのエニックスサイドのキャラ。現時点で描いてる絵の傾向を見ればわかると思いますが、スクエニ好きです。
先日のデュープリズムのミント様とは違う形での“お誘い”w
私も誘われてみたい(//▽//)
それにしても、この子の体型難しい……
らくがきとはいえ、あまり納得いかない出来……何回描き直しても可愛くならなかったよ(つД`。)

拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。
10月29日にいただいた拍手へのレス


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

デュープリズム【ミ○ト】流し目
デュープリズム【ミント】
版権キャラロリ化計画第5弾。久々(?)のスヂ絵。
デュープリズムのミント閣下。
ちょっと誘ってるような表情萌え(//▽//)
数字の2と7が好きなんで、27日に更新と。
ホントはマヤ様も描きたかったけど、帽子やら飾りやらがめんどくさくなったので断念orz
まあ、絡めるとしたら、ちゃんと線画整理して描きますよ。
服はもうちょっと濃い色にした方が良かったかな?
なんと言うか……最近落書きばっかでゴメンヨ…
落書きだと数多く描き易いもんで、テヘ☆

web拍手
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッと押してください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

武蔵伝II【ミュ○ル×ミュ○レ】クンニ
武蔵伝II【ミュロル×ミュロレ】
武蔵伝IIのミュロル&ミュロレ。
今回は元々ロリキャラのため、ロリ化ではない。
はじめてのおるす……まんぐり&クンニ絵(//▽//)
シチュエーションとしては、その1の続きみたいな感じ?
私の脳内ではお姉さんは色々知ってる淫乱っ娘(//▽//)
この手のシチュエーションは、まだ描いた経験が無いため、あまり出来が良いものではないが、せっかく描いたので載せる。あう…また無修正に見える…まあ良いか…一応モザイク入ってるし。
規制が入ったらさすがに下げるけど。
クリックでおまけ、スカートありVer.

この娘ら、ホンッット描くのが難しい。顔のバランスとかね。結局私風にアレンジするような体型になってしまう。野村氏は凄いわ…
最近恥ずかしい格好の絵をよく描いてるな。個人的に恥ずかしい格好は大好きですΣd(//▽//)
人間として壊れてきたかもしれんな…orz
こんな絵を恥ずかしげもなく(いや実際のところ恥ずかしいけど)晒してしまうなんてねw


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

FFVII【ティ○ァ】くぱぁ
FFVII【ティファ】
版権キャラロリ化計画第4弾。
FFVIIのティファの幼年期。服装もそれっぽく。
はじめてのおる……くぱぁ&羞恥絵。何だか無修正みたいに見える……モザイクはもっとでかくした方が良かったかも…(-.-;) 後で差し替えるか。
う~ん、相変わらず謎なシチュエーションだ…「広げて見せて?」って状況かな(;´Д`)
色んな意味で恥ずかしいよ…(//▽//)
クオリティとか、シチュとか、セリフとか。
こんなん描く私も私だが…
クオリティについてだが、1日で超綺麗なCG描く人がいるけど、どうやって1日で描くのだろう?製作時間はどれくらい?
ちなみに私はこの程度の絵で作業時間は3~4時間ほど。

あまり更新しない時間が長いのもアレなので、試験的に落書きにしてみた。
こんなんで良ければ3日に1回くらいは更新できるようになる……かも。何か反応欲しいな。


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

FFV【レ○×ファ○ス】しーしー
うわぁ…予想していたことだけど、見事に右肩下がりに下がったねぇw
恐るべし萌駅のチカラ!
まさに株価大高騰後の大暴落w


FFV【レナ×ファリス】
FFVのレナとファリス。
ロリ化計画、第3弾。
先週のファリスにレナを追加したものです。
 サリサ「ハァ~イ、お姉ちゃんが手伝ってあげますよ~♪しーしーしましょうねぇ♪」
  レナ「やぁ……」
みたいなシチュエーションで(//▽//)
謎なシチュですが、まあそんなことはどうでも良いんですよ♪
クリックで、王女服に変わります。まあレナで隠れてしまってほとんどわかりませんが…ツインテールだけはかろうじてわかるのではないかと…
レナの足がちょっと大きすぎますかね?パースの関係でこんなもんかな?と思ったんですが…

おまけ、下をクリックで続き。
上の文章で展開が予想できるかと思いますが、“にょ”絵なので、そういうのが苦手な方は閲覧注意。
[続きを読む]

テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

FFV【ファ○ス】立ち
ちょ、、、え?、、、は?、、、なぬ!?何このカウント数w
昨日まで10ホト行けば多い方だったのに。
実はサーチサイトに登録しても、大したアクセスは無いだろうと、開設してこの1ヶ月、サーチサイトには登録せずにいた。
しかし、萌駅にリンク登録させてもらっただけで300倍超にまで跳ね上がるとは……これがオラの300倍界王拳だ!w
昔からサイト運営してきて、ここまでのアクセスは見たことなかった……恐るべしアダルトの力……恐るべし萌駅……w
よし!他のサーチサイトにもリンク登録させてもらおうw
記念に昨日までのアクセス数と今日だけのアクセス数を書いておこうかな。
 約1ヶ月前から昨日まで:386hit + 今日:3426hit = 3812hit

FFV【ファリス】
FFVのファリスの幼年期。
ゲームキャラロリ化計画、第2弾。
海賊コートの間からチラリと見えるスジ……良い!(//▽//)
上は全部着てるのに、下は全然着てないって良いよねぇ(*´∀`*)
普通に立った場合、右手は後ろに隠れることはないわけですが、右手が見えてるとちょっとした不都合があるため、隠してあります。

ちなみにクリックで、サリサ。
服装はまだ城にいる頃という想定で、レナと同じ服装にしてあります。タイクーンのドレスアップのドット絵では、イメージが思い浮かばなかったため。
それと、なぜか一部で認知されているツインテールですw
そういえば…ベルトの意味が全くありませんね。何のためにしてるんでしょう?w
次回はレナを掲載する予定なのでお楽しみにw


テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

