FC2ブログ


DLsite.com
Mind of Dark Side
  About    Plofile    Gallery    Works    Link    Mail




FFIV【ポ○ム】触手責め
FFIV【ポロム】
【リクエスト原文】リクがそろそろ少なくなるでしょうがポロム触手をお願いしたいです( ´・ω・`)
というわけで、ポロムタソ触手責め~(//▽//)
触手っぽい敵を探してみたが、FFIVって触手使う敵いないのね……モルボルがいたんだけど、さすがに…ねぇ…
というわけで、海で見つけてしまった謎の触手に絡め取られてしまったポロムタソ。
シチュエーションとかもうどうでも良いんです!塗った触手がオルトロスっぽい色をしてたんで海ってことに…

おまけ
画像クリックで、アナル+くぱぁ。
(別Ver.の公開は終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着衣Ver.
 ・マントのみ着用Ver.
 ・下着Ver.
 ・全裸Ver.
 ・触手アナル挿入
 ・触手2穴挿入
 ・下着をズラして挿入するVer.



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FF【白魔○士】触手責め
FF【白魔道士】
版権キャラロリ化計画第17弾。
クリックでアナルそうぬう&触手が増えます。
【リクエスト原文】いきなりのリクエストですが、20周年記念・FF白魔導師の下脱ぎ触手攻めを激しく希望します!
というわけで、20周年記念にFF-PSPの白魔道士さん。
残念ながら19日までには間に合いませんでしたi|||i orz i|||i
PSP版が良いのか、従来のが良いのか、導師が良いのかわからなかったため、とりあえず、全服装を描きました。
シチュエーションは、森の中で触手に襲われてしまうといったところでしょうか。
なぜ下穿いてないのかは、いつものようにトップシークレットw
セリフ思い浮かばないんで、誰かセリフきぼんぬ。

おまけ
・従来の白魔道士
・従来の白魔道士に挿入
・導師
・導師に挿入
(別Ver.は公開終了しました)

サイズと彩度を落としてあります。
  大きい画像はCG集『スク○ニっ娘 ロリ化プロジェクト Vol.02』に収録されています。
【CG集になるにあたって追加した要素】
 ・衣服完全着用Ver.
 ・従来の白魔道士Ver.
 ・導師Ver.
 ・導師(マントのみ着用)Ver.
 ・全裸Ver.
 ・下着Ver.
 ・2穴に触手



拍手を送る
今日の絵で「萌えた!」という方はポチッとクリックしたってください。
コメントいただいた方へのレスは日記本文にて行います。
レスいらないという方は、文末に『×』を付けてください。

web拍手へのレスは『続きを読む』をクリック↓


[続きを読む]




プロフィール

D-hirof

Author:D-hirof
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

